【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part45
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
980名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/01/30(火) 01:26:59.63ID:QfbuLAqv 名古屋民だけど名古屋は退屈でつまらない街ってのは正直他の都市と比べてガチだと思うからなんとかしてほしい。熱田神宮とかあんなポテンシャルあるのになんで周辺含めあんなつまんない感じなの?見た目ただの緑が深い公園なんだが
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。