名古屋民だけど名古屋は退屈でつまらない街ってのは正直他の都市と比べてガチだと思うからなんとかしてほしい。熱田神宮とかあんなポテンシャルあるのになんで周辺含めあんなつまんない感じなの?見た目ただの緑が深い公園なんだが