名古屋は人もいなくなるwwww

総務省が29日に発表した2017年の住民基本台帳人口移動報告によると、
名古屋圏(愛知・岐阜・三重)の人口移動は4979人の「転出超過」になった。

転出が転入を上回るのは5年連続。前年に比べ転出超過数は2616人増えた。

東京や千葉など東京圏への転出が目立っている。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26272230Z20C18A1CN8000/