>>573
その流れを止めるのは現実的には無理
消費者は便利なものに慣れるともう不便を味わいたくない
何か規制でも入らない限りいくら都市ヲタが騒いだところでどうにもならない
ネットやモールにはない魅力を出していくしかないって
だからこそ久屋の再開発が最重要
あそこを町と一体化して、さらには大須まで飽きさせない導線をつくる
栄や大須にいったら日替わりで何か面白いことやってるぞ、という魅力をつくる
フリマやイベント、路上ライブなんかもどんどんやるべし
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
575名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/06(火) 12:36:07.71ID:dIS3wsGF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています