>>610
ウジ虫でも、トヨタ自動車には100円でも儲けさせたくないな!法人税払ってへんし!
日本一の企業が何年間もズルして法人税を払わないなんてあり得ない!
むしろそういう特例が有ろうとも、歳入が不足してる時だからと税を払うのが国民への貢献だよな!
Amazonみたいな毛唐の企業が税を逃げてるのとは訳が違う!
だから、トヨタの車を買って嬉しそうにしてるやつにこの話をして嫌な気持ちにさせたんねん!
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
615名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/02/06(火) 21:00:05.41ID:CnwDGfuN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています