しょせん大阪万博の誘致や開催に成功するにはトヨタやジブリの協力が必要。
大阪には万博誘致を決定づける裏付けとなり得る企業はない。
万博誘致して、それが成功するかどうかも企業館にかかっている。
松下とかじゃ、4時間待ち、5時間待ちができるうようなパビリオンを作る能力はない。
トヨタ様とジブリ様に頭を下げてお願いしないと大阪万博は失敗する。誘致すら出来ない。
※ スタジオジブリの実質的権限者は鈴木さんだが、鈴木さんは名古屋生まれ・名古屋育ち(名古屋の東海高校卒)。
大阪が嫌いな名古屋人は、鈴木さんが「愛知のジブリパーク構想で忙しいので大阪万博には協力できない」と言ってくれるのを願っているはず。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
808名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/02/08(木) 08:43:14.27ID:TsCK1mk2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています