大阪城ほどのエンタメ性もないし、
姫路城のような「現物そのもの」でもない。
新築ピカピカの木造レプリカ…
これがコケたら
名古屋はもう立ち直れないな。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part46
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
959名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/02/10(土) 10:59:51.56ID:H/+fudprレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。