>>986
テレビ塔のスカイデッキとほぼ同じ高さのビルがNHK名古屋センタービル(同じ90m)
中区役所が入っている中区役所朝日生命共同ビルが77m
アーバンネット名古屋ビルが99m
中日ビルもこれを基準に合わせてくるかな?または100mジャストにしてくるかな?
いきなり150m級を作っても久屋大通駅にあるNTTドコモ名古屋ビルのようになるだけ
(NTTドコモ名古屋ビルは建物自体は100m、アンテナ部を含めると165m)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part46
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
989名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/10(土) 15:47:49.18ID:rY5rVgxMレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。