夫人は公務として同行するのであって、ブランド街を練り歩いたりしないと思うがな。観光じゃないんだぜ。
トランプ夫人は銀座ミキモトで接待されたそうだが、あれもミキモトのVIPルームを貸し切って行われただけで、結局なにも購入していないそうだ。
公務中に贅沢三昧してたら、どこの国でも叩かれる。国費で渡航してるわけだから。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
231名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/21(水) 12:36:29.08ID:18xA1RuH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています