都心のど真ん中にシンボリックな優雅な空間があるって贅沢だよね。
http://livedoor.blogimg.jp/cozcozcozy/imgs/3/f/3f460c91.jpg
しかも百貨店やタワーを背景にこんなイベントも出来ちゃう。
http://kura3.photozou.jp/pub/201/124201/photo/185779793_624.jpg
しかも久屋大通はこれから先進的なイベント広場として大規模再開発するという!
そりゃ大阪も嫉妬で発狂するのもわかるw
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
445名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/02/22(木) 18:57:34.98ID:/J/xRELu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています