でもこれが名古屋だぞ?笑
田植え都市名古屋
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-fyRm53pIZto/
名古屋市にこんな場所があるとは思いませんでした。見渡す限りの田んぼ・畑、その向こうには名古屋の高層ビルが見えます。
その田んぼの一角に「シャチが泳ぐ」田んぼアートが出現していました。
櫓が組まれ、上から見ることもできます。田んぼアートの反対側には、ひまわりもいっぱい。秋と夏を感じることが出来ますよ・・・名古屋で!!
http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000093581.html
http://www.city.nagoya.jp/tempaku/page/0000021454.html
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
517名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/02/22(木) 22:24:09.43ID:a5HVZVxd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています