>>558
関西と東海を評価してるからだよ。
関東が危なくなってきたら、関西か東海への移住も検討してる。
それに俺は客観的に見た話しかしないよ。主観的な悪口は一切言わない。
客観的な見方考え方ができない君には、俺の発言は全部悪口に見えてしまうようだな。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/02/22(木) 23:37:53.91ID:eJ3d4aRF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています