ここまで執拗に名古屋を貶すのは何故かな?
名古屋なんか眼中に無いのならわざわざそんなことしに来ないはずだが。
横浜スレを荒らす禿おっさんに報復したいなら、禿おっさん糾弾スレでも立ててそっちでやればいい。名古屋スレでやられても関係無い人に迷惑かけるだけ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
609名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/02/23(金) 00:30:37.22ID:KHOWV46B■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています