横浜福岡名古屋の三番手争いは
興味深いよね。
個人的には地味に頑張る名古屋贔屓なんで
がんばって欲しいんだが、EVが主流に
なってきたときの三河のダメージが
懸念されるところ。
なんせトヨタ一本足経済なだけにね。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
780名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/02/24(土) 00:36:02.95ID:TtFfQoYm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています