大阪駅〜関西空港65分
新大阪駅〜関西空港50分
https://i.imgur.com/KtnBHJj.jpg
名古屋駅〜中部空港28分
金山駅〜中部空港24分
http://www.centrair.jp/access/images/p_index_map.gif
http://www.centrair.jp/resource/multi/images/access_train_stations_jp.png
アクセスに関しては中部空港は便利な方なんだよね。
関空は遠い。
だから「関空に新幹線を!」「関空にリニアを!」っていう叫びが定期的に出てくる。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
790名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/24(土) 01:37:08.96ID:WNDSh+RY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています