>>977
いや流石に笑えねーよ
このままじゃシャッター街になるのも時間の問題だから、何とかしないと
思うに、レゴランドとピアが連携が取れてないのが問題(他にもレゴランドの入場者数とか再入場不可とかあるが)で、ピア側だけの問題じゃないと思うが、だからどうすべきという案は思いつかないな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part48
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
980名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/25(日) 19:59:07.23ID:c1IPsE0Wレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。