あのな東京だってBRT進めてるの馬鹿なのはおまえら
このスレは廃棄
次スレです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/21939/1419913063/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
136名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/02/27(火) 19:20:26.16ID:kAgsFdeW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています