名古屋の地下鉄は全体的に本数少なすぎる
特に土日。
東山線は伏見→名駅で当然のように積み残し
鶴舞線は八事到着時点ですでに満員電車
桜通線もかなりの立ち客がいる
名城線は憶測だけど金山→栄はかなり混んでるだろう

おわた。これなら車で都心に行こうってなるのもしょうがない