あんま好きなキャラじゃないが
元経産官僚の細川昌彦が名古屋市長になってほしいわ
2009年に自公推薦で市長選に出て河村の次点だった
この人グレーター・ナゴヤ・イニシアティブ構想を提言してるし期待してるんだが