いよいよ今月の20日には広小路クロスタワーの開業、月末には名古屋城周辺の商業施設がオープンします。2020年までに市がリニアに向けての基本計画がまとまるので、中部経済圏も賑やかになってくるんじゃないのかな。名古屋の再開発には期待してます。

http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec180301_nagoyanishiki.pdf

http://kinshachi-y.jp/sp.html

https://www.asahi.com/articles/ASL2F3G0WL2FOIPE009.html