>>452
名古屋は北陸を経済圏に取り込めなかったのは痛いね w
やはりJR設立時に北陸エリアが西日本の管轄になったのが最大の理由だな!
要は北陸を管轄にして東海道新幹線を分社化してたらという話だよな!