>>468
電車依存社会だからな
奴隷運搬車のように人をゴミのように詰め込んで通勤する欠陥都市構造
ホームで人身事故は日常化、痴漢だらけ
ダイヤもアホみたいに過密で雪が降れすぐに交通麻痺してパニック
ベビーカーを電車に持ち込めば冷たい視線を浴び、糞みたいなヒトゴミでいちいちい疲れて不便で、子連れには最悪の環境
マイカー離れというのもマイカーを持てない無自覚な奴隷社会というだけ
渋谷の交差点で暴れたり痴漢騒ぎしたり、大好きな電車内でハロウィンパーティーw
しかも過密化を基準にした都市構造だからそんな糞みたいなライフスタイルを移民入れてでも維持しないといけないw