>>599
詰込み主義の200mより、開放的空間の60mの方が
遥かにマシだと思う
スパイラルとか外観はインパクトあるが
内部はどうしようもなくツマラナイ建物だからな
いくら学校だと言え、ちょっとレベルが低すぎ
あんな感じだけにはなって欲しくない
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
604名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/03/06(火) 09:40:38.00ID:Y3kJh0/w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています