もう昔ながらの芸能の舞台や公演って時代じゃないから無くすんでしょ?

それより志村けんが中日劇場で舞台やってたのすら知らなかったメッセ黒田には驚いたが
実は志村とか東京の芸人は大阪じゃチケット売れないから行かないらしい
大阪ってやっぱ閉鎖的だわ