福岡は博多駅がしょぼいから一極集中になる
金沢の香林坊や広島本町なんかもかなり賑やか
名古屋の場合はもう少し分散されてるのと地下街が巨大だからな
名駅は人通り少ないと言われてるけど地下街の客が全部地上に出たらそりゃかなりのもんだ