>>655
おまえガチで福岡行ったことあるの?
天神と栄の地下街では比べ物にならないくらい人の数が違う
天神は地下から地上まで人で溢れかえってる
博多と名駅は言わずもがな
とにかく名古屋はショボすぎる
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
657名無しさん@お腹いっぱい。(玉音放送)
2018/03/06(火) 20:11:36.45ID:iJ0qAiGk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています