>>697
需要がないから増発できないんですが?
みんなもっと地下鉄を使えば、桜通線のダイヤは
密になるし、車両数も増える。交通局の財務改善も
早まるし、新線への投資余力も出てくる。
だから、一番足を引っ張ってる桜通線を利用しよ?
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
700名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/03/06(火) 23:07:02.81ID:DoxrYmKt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています