こないだ韓国のソウル行ってきたけど
大阪はソウルを三段階ショボくした感じ
小汚ない不潔な街並みと雰囲気がそっくり
ソウルのが圧倒的に都会だがな
だから欧米人は大阪よりソウルを選ぶらしい
名古屋はソウル大阪からかけ離れた作りの都市だからよかったわ