栄はあえて高層化しないでほしい派だけど、ランドマーク的な高層ビルは1つあってもいいかもな
中日ビルを高層化すれば,
テレビ塔を眺められる立地だし、高層階に高級ホテル入れてもいいんじゃないかな?