東京の話題以外はNGってなら、それこそ東京専用スレでやれば良いと思うのは俺だけ?
何人か排他的なやついるけど
いちいち発狂する意味がわからん
興味ないのなら黙ってNGにしとけばよくないか?
どっちが荒らしなんだかな..笑
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
241名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/03/19(月) 21:44:26.30ID:OLBZDyCg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています