アジアの超高層建築の高さががすごいけど
東京のスカイラインは東京駅北側の390mの巨大ビルを中心に
300m級数本と200m級が数多く広がってくれるだけで充分だよ
出来れば超高層ビルの間の雑居ビルは無くなって緑になるのが理想だけどね
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
348名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/03/23(金) 00:15:51.56ID:1vzgI9sq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています