>>365
緑地が義務付けているから、たぶん大丈夫。
https://saitoshika-west.com/wp/wp-content/uploads/2018/transfer/20140328073226dab.jpg
https://www.constnews.com/wp-content/uploads/2015/06/33f96285cf48c427ecffb0afd9717e51.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
366名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/03/23(金) 23:05:16.35ID:9PBxJnGC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています