因みに駅近物件だと浜松町二丁目C街区最強説。
山手線の駅直結で190mのタワマンって、多分今後もそうは出てこないでしょ。
ただURになりそうな気がするので、全物件賃貸か、もしくはURの賃貸、分譲が半々かも。
それかアクティ汐留みたいに中層階以下がUR賃貸、高層階が住友不動産のラ・トゥール・シリーズになるみたいなパターン。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
653名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/03/31(土) 09:06:20.77ID:EnXlF2tt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています