>>885
お前みたいな負け組社畜下級民が上級民達におもちゃにしてもらって内心喜んでるんだろ?
本当に嫌ならお前が建てたこっちのスレに移ればいいもんな?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1516623225/
てか移れ、はやくしろ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
888名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/05(木) 23:45:43.79ID:tq7B36Qm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています