ついこの間虎ノ門に用があって出向いたんだけど、ビジネスタワー、ワールドゲート、虎の門病院、ホテルオークラ建て替えとクレーンだらけで圧巻だったわ
まだ森ビルのナンバービルも残ってるし、いずれは此処も...と思うと楽しみで仕方がない
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
914名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/04/07(土) 21:47:16.07ID:pA00yONZレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。