https://i.imgur.com/MjlrghS.jpg
https://i.imgur.com/AZinm0D.jpg
https://i.imgur.com/FCJN9mp.jpg
渋谷スクランブルスクエアの低層部と品川新駅の模型もあった
1100円と若干お高めだが行く価値あり。面白かった
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
93名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/03/14(水) 15:05:15.10ID:dfd0O/hP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています