134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] :2018/03/20(火) 20:23:12.53 ID:6RMRlGjM
御堂筋の真ん中や道頓堀に大きな広場があればいいのに、それが無理だから悔しいんだよね。
御堂筋や道頓堀じゃこんなこと出来ないもんな。
百貨店の並ぶ都心のど真ん中でこんなレイヴが出来るって日本で名古屋の栄だけだわ。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/792678919761633281/pu/vid/720x1280/v9pg3Vx15UpZVJbz.mp4
久屋大通公園は更にイベント広場に特化した再開発するから楽しみだわ。
広々した栄はエンターテイメント都市としての下地が整ってるのが強味。
↑
な、言ったやろ…!?コイツは混じりっ気無しの
純度100パーセントの知恵遅れやって…(笑)
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
141無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/03/20(火) 20:53:15.31ID:Iq9CM9Sn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています