>>143
何故か大阪城までわざわざ行かないといけないって不便だよね。
場違いなのも無秩序で不便だわ。


繁華街のメインストリートでこんなことが一日中出来るって贅沢だよね
https://i.imgur.com/uDLrWh5.jpg
https://i.imgur.com/giVDcpK.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/heavysnowker/imgs/2/e/2e759e5f.jpg


これからエンターテイメント都市として発展していくね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/792678919761633281/pu/vid/720x1280/v9pg3Vx15UpZVJbz.mp4