>>188
名古屋のローカル番組は、「名古屋すごい!東海地方すごい!俺たちすごい1」
みたいに、自分たちを異常にマンセーしたがるコーナーが必ずといっていいほどある。
よそのタレントやミュージシャンをゲストに読んでは、「名古屋来てどうでした?名古屋いいところでしょ?」
みたいな質問を必ずする。
もちろん悪いことを言うわけはないのだが、その答えを聞いてホルホル大喜びしている。
うーん、やっぱ韓国人そっくりだw