>>188
名古屋のローカル番組は、「名古屋すごい!東海地方すごい!俺たちすごい1」
みたいに、自分たちを異常にマンセーしたがるコーナーが必ずといっていいほどある。
よそのタレントやミュージシャンをゲストに読んでは、「名古屋来てどうでした?名古屋いいところでしょ?」
みたいな質問を必ずする。
もちろん悪いことを言うわけはないのだが、その答えを聞いてホルホル大喜びしている。
うーん、やっぱ韓国人そっくりだw
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
215名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/03/21(水) 07:45:33.02ID:984iHmJB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています