昨日は1ヶ月ぶりに難波、心斎橋に行ったわ
新歌舞伎座跡のホテル、駅前の精華小跡のエディオンのビル、両方ともめっちゃ鉄骨組み上がって驚いた
そしてどちらも想像してたより遥かに巨大

それから心斎橋はここはもうどう見ても日本最強だな
ハッキリ言って国内の他の都市では俄には太刀打ちできないぐらい商業集積地としてのハード面、ソフト面のアドバンテージがあるわ
まともに歩けないほどごった返す外国人観光客がそれを物語っている