この長文&連投(東京都)って奴の病名を知りたい。
長文を止めたかと思えば、今度は連投に次ぐ連投で大阪スレを荒らしまくってる。
単に長文を細切れにして連投に変わっただけw

しかし、この異常なまでの基地外じみた連投は、相当厄介な精神的な病を抱えてるな。