この長文&連投(東京都)って奴の病名を知りたい。
長文を止めたかと思えば、今度は連投に次ぐ連投で大阪スレを荒らしまくってる。
単に長文を細切れにして連投に変わっただけw
しかし、この異常なまでの基地外じみた連投は、相当厄介な精神的な病を抱えてるな。
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
350名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/03/22(木) 03:32:13.74ID:m8Toyjle■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています