>>402
いいよ?
探そうと思えば探せるけど?いや割と真面目に探せるけどw
今は職場だから夜になるけど
ちなみに、俺の貯金額を教えたのは俺にニートって言ったからだよ
荒らしまくってすっかり忘れたようだな
ニートくんwww
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
406名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/03/22(木) 12:02:12.32ID:C+Ne6YBU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています