庭君と横浜SB君はリアルでは友達いないのかもな。
だから都市計画板に貼り付いて、俺など気に入らない奴に粘着してるのかな?しかも大阪や名古屋などについては全く語らないし。
俺は大阪スレでは大阪について真面目に語ってるよ。君たちが粘着してこない時はな。君たちが邪魔するから反論してるんだよ。

あ、俺は普通に友達多数いるんで。彼女はいないが女友達は数人いるし。「お前こそぼっちだろブーメランだな」と言い返しても残念ながらブーメランにはなりませんので。