平日でも自宅から毎日書き込み
できる優雅な人なんだろ
ただ、金持ちだったたら他に出来ること
沢山あるのにな。
スポーツするなり、旅行したり
知人や友人もそれなりにいるもんだ
なのに、自宅から毎日毎日
朝から晩までずーーーーと
書き込みしてる(しかも2ちゃんの過疎板)
金持ちって聞いたことない
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
515名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/03/22(木) 19:53:43.00ID:t5vu8Odo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています