>>636
会社のパソコンはたまにしか使わないとしか言ってないけど?ちゃんと読んでる?会社の使う時は会社のネットワーク使うよ。
パソコンは家のも会社のもどちらも東京都表示だよ。

それから君も荒らしと見なされてることにいい加減気づいたらどうなの?
0618 名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) 2018/03/23 00:48:07
どうでもええわそんなこと

東京も庭もSBもまとめて失せろ

てかいつまで俺のこと言ってるの?いつまで言い続けたら気が済むわけ?
君、完全にストーカーだよ?。
俺に好意あるの?違うだろ?
何で俺みたいなのにここまでつきまとうの?俺につきまとって何が楽しいの?何か得があるの?
しかも俺だけにつきまとうのはなぜ?その理由は?好意もないのにつきまとう理由は?ウザい奴なら普通は適当にあしらって後は無視するだろ?

ここまでつきまとわれると恐怖でしかないわ。
SB君、リアルではストーカーにならないように気をつけろよ。