それから俺は機器のせいにはしてないんだけど?
回線のせいにしてるんだけど?変わった回線使ってるからなんだけど?話すりかえないでくれる?

しかしSB君、何がそんなに面白いのかな?そこまで草生やすほど面白いことか?20代後半のおっさん(俺から見れば)のくせに小学生レベルだな。
しかも年下の奴にここまで執拗に絡むとか、何がしたいの?
そもそも俺なんかにここまで粘着するのが理解不能。何が面白いんだか。
いつまで俺なんかにつきまとったら気が済むの?他にすることないのか?