それから俺は機器のせいにはしてないんだけど?
回線のせいにしてるんだけど?変わった回線使ってるからなんだけど?話すりかえないでくれる?
しかしSB君、何がそんなに面白いのかな?そこまで草生やすほど面白いことか?20代後半のおっさん(俺から見れば)のくせに小学生レベルだな。
しかも年下の奴にここまで執拗に絡むとか、何がしたいの?
そもそも俺なんかにここまで粘着するのが理解不能。何が面白いんだか。
いつまで俺なんかにつきまとったら気が済むの?他にすることないのか?
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
646名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/03/23(金) 10:59:12.94ID:FJ7h/t1w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています