個人情報流出や社内データ持ち出しが
世間一般的に問題になってるから
会社同士や会社-顧客間の信頼を
とるのに、ISO27001の認証を得たり
会社で情報セキュリティ強化したり
してるのが当たり前なのに、会社の
パソコン使って、2ちゃんに書き込みかー
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
661名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/03/23(金) 12:27:33.51ID:3dbWYBSt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています