このスレ昔っから色んな荒らしがいたけど最近初めてもうこのスレ駄目かなって思うようになったわ
仲良し荒らし同士の馴れ合いを見せられてもなんの緊張感も面白味もないわ
もう本当に勘弁して欲しい
て書くと俺まで絡まれるんだろね
はあ〜
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
684名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/03/23(金) 14:30:58.52ID:ggUtH1/5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています