チベットさんもとうとう荒らしと見なされたようですね。
俺に絡んでたんですから当然ですが。

あと、支離滅裂でも何でもありませんよ。
俺は「今の時期は働いてる」と言ってるだけで、「学校卒業してどこかに就職して社会人になってる」とは一言も言ってませんからね。