関西って貧乏臭いやつが多過ぎる。
老若男女問わずどいつもこいつも貧乏臭い。
体臭が凄い、風呂に入って無い証拠だ。
髪の毛もボサボサだし服装も地味でアスペっぽい。
また、知的障害者を多く見かける。
アウアウアウアウとかうるさい!
関西って近親相姦とか常態化してるんじゃねえか。