>>830
壁ビルは笑うわ
https://pds.exblog.jp/pds/1/201703/29/16/a0177616_23200151.jpg

ここにもう4〜5本建ったら確かに嫉妬するレベルになったと思うけど
よりによって壁ビルだぞw

もう4〜5本建った場合と
壁ビルで塞いだ場合との
プラスマイナスが大きすぎるわ